天使のサンキャッチャーについて

今までの作品のご紹介と(一部)サンキャッチャーについての説明です。

★.。.:* サンキャッチャーとは★.。.:*。

アメリカ先住民が、ドリームキャッチャーの一種として親しんだようです。ヨーロッパではレインボーメーカーとも呼ばれ、虹の光を取り入れて、お部屋を浄化したり、虹の光を楽しむそうですよ。風水的にも「邪気を祓う」ことで人気なのだそうです。

サンキャッチャーは光に反射すると、虹の光を放ってくれます。それはまるで虹のシャワー!この光と共に、サンキャッチャーで使用している天然石の波動もいっしょに広がっています。ブレスレットなどと同じで、石の組み合わせや目的によってさまざまな波動をお部屋一面に放ってくれることでしょう。
ちょっとしたリラックスタイムやティータイムなどに、光のシャワーを浴びながら、天使といっしょに素敵なひと時を過ごしてみませんか.:*。

.。.:*★お薦め場所★。.:*。

風水的にも方角などがあるのかもしれませんが、私のお薦め場所は朝陽があたる場所です!朝陽のパワーはとても強くてエネルギッシュです。
浄化も勿論そうですが、是非この自然のパワーをお部屋に取り込んでみてはいかがですか。.:*。

.。.:*★お手入れ方法★。.:*。

輝きがいまいちかな。。。と感じましたら、綺麗な乾いた布で優しく汚れをふき取ってください。また輝きが戻りますよ.。.:*

ちょっと手荒と思うかもしれませんが、中性洗剤で優しく洗って、水道水で流す。そして乾いた布で優しく拭きとり、ぶらさげて乾燥させるのもお勧めです。☆水が苦手な天然石の場合は、お勧めできません。

ワイヤーの部分は、色が変わったら、シルバー拭きなどの布で磨くと、また輝きを取り戻します。

.。.:*★当ショップのサンキャッチャー★。.:*。

スワロフスキー社製のロゴマークが入っているクリスタルを使用しております。(製品番号や大きさによってはロゴがないものもございます)
天使をイメージして作った作品がほとんどで、当ショップのオリジナルとなります。

0円

商品の説明です

PayPal

ソリューション画像

カレンダー

        

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません