フェアリーサンキャッチャー(小)

小さなフェアリーサンキャッチャーです☆現在、東京都青梅市にあるCaféころんにて店内販売中です。完売しました
現在カフェころんにて店内販売しております。住所 青梅市本町117-12

★.。.:* サンキャッチャーとは★.。.:*。
アメリカ先住民が、ドリームキャッチャーの一種として親しんだようです。ヨーロッパではレインボーメーカーとも呼ばれ、虹の光を取り入れて、お部屋を浄化したり、虹の光を楽しむそうですよ。風水的にも「邪気を祓う」ことで人気なのだそうです。

.。.:*★お薦め場所★。.:*。
風水的にも方角などがあるのかもしれませんが、私のお薦め場所は朝陽が当たる場所です!朝陽のパワーはとても強くてエネルギッシュです。
浄化も勿論そうですが、この自然のパワーと天然石のエネルギーの調和をお部屋に取り込んでみてはいかがですか。.:*。
  
 【今回の作品の特徴】
。。.:*。虹の下に集まった、ふわふわの羽を持つフェアリーたち。このフェアリーは赤い光を抱いています。光の意味は、愛、生命力、根、土台。
生命という私たち人間がとても大切にしているもの。
根底にある愛を意味する「赤い光」をあなたに運んでくれることでしょう。.:*。


【天使に使った石達】
★全長 約15cm(内6cmの輪)
★フェアリー約4.3㎝ 
★オーロラ水晶 4個 
★スワロフスキー社製ビーズ 11個
★胸にスワロフスキーの赤い光を抱いています。
★アスフール社製クリスタルガラス刻印入り 20㎜丸玉 1個
★ふわふわの羽とワイヤーの羽
◎使用している天然石は、全てグレードA以上のものです。
◎当ショップのビーズは全てスワロフスキー社使用です。
◎トップに紐の輪がありますので、お好きな場所に掛けることが出来ます。
 

0円

在庫数 : 0 個

PayPal

ソリューション画像

カレンダー

        

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません