ツインのダンビュライト愛と幸せ♡天使のサンキャッチャー

  • 面がハートの形です

    面がハートの形です

珍しいツインのダンビュライトは面は♡の形をしています。パートナーとの愛や夫婦愛、ソウルメイトとの絆を意味する石でもあります☆
★.。.:* サンキャッチャーとは★.。.:*。
アメリカ先住民が、ドリームキャッチャーの一種として親しんだようです。ヨーロッパではレインボーメーカーとも呼ばれ、虹の光を取り入れて、お部屋を浄化したり、虹の光を楽しむそうですよ。風水的にも「邪気を祓う」ことで人気なのだそうです。

.。.:*★お薦め場所★。.:*。
風水的にも方角などがあるのかもしれませんが、私のお薦め場所は朝陽が当たる場所です!朝陽のパワーはとても強くてエネルギッシュです。
浄化も勿論そうですが、この自然のパワーと天然石のエネルギーの調和をお部屋に取り込んでみてはいかがですか。.:*。
 

【ダンビュライト】高い霊性を持つ石で非常に純粋な波動を持ち、心のエネルギーに作用し、知性と高次の意識の両方を活性化させ、天使の領域へと結びつけます。
その輝きは宇宙の光に源を発しており、クリスタル内部にブッダと呼ばれる像の形成を認めることがありますが、ブッダは悟りと霊性の光を引き寄せ、行く手の障害を取り除きます。ダンビュライトを身につけると、静謐さと永遠の叡智へのつながりがもたらされ、瞑想に用いると、高次の意識へと導かれ、内なる導きに到達します。
深い変化を容易にし、過去と決別するのに優れた効果があると言われます。「クリスタル・バイブルより抜粋」

☆ソウルメイトツインとは、その相手と自分の二人で一つの魂といわれるほど、かけがえのない存在です。その二つが合わさった水晶の面はハートの形になっているとても珍しい原石です。合わさった場所には虹が出ているダンビュライトです。1点のみとなります。

 
 【今回の作品の特徴】
。。.:*。ソウルメイトツインダンビュライトをトップに、ローズクォーツ、トパーズ、水晶、アクアマリンを使いサークルを作りました。中央は虹入りフローライトを挟むように、蓮の花水晶を使ってみました。天使は幸せを呼ぶ四葉のクローバーを抱いています。
ツインのダンビュライトは面が珍しい♡の形になっているので、夫婦愛やパートナー、人と人を繋ぐという意味では、人が集まる場所や、ご家庭では家族が集まるリビングに、人と人が繋がる場所に、ダンビュライトのエネルギーと共に愛と幸せを運んでくれることでしょう。.:*。


【天使に使った石達】
★トップ 約9㎝の、ローズクォーツ、トパーズ、水晶、アクアマリンサークル
★ツインダンビュライト 3.5㎝ 虹入り
★全長 約39cm(内13cmのろう紐付)
★天使 縦 約5.5cm 
★オーロラ水晶 14㎜玉 1個 3㎜玉2個
★水晶 4㎜玉 2個
★カット水晶 7㎜ 8個
★ローズクォーツ、トパーズ、水晶、アクアマリンのかけら達
★蓮の花カット水晶 7㎜玉 2個
★フローライト虹入り 10㎜玉 1個
★スワロフスキー社製クローバー 1個
★スワロフスキー社製ビーズ2個
★胸にクローバーを抱いています。
★スワロフスキー社製クリスタルガラスオーロラ刻印入り 30㎜丸玉 1個

◎使用している天然石は、全てグレードA以上のものです。
◎当ショップのビーズは全てスワロフスキー社使用です。
◎トップに紐の輪がありますので、お好きな場所に掛けることが出来ます。取り外してお気に入りの紐に変えることも可能です。

0円

お買い求めいただき有難うございました。

PayPal

ソリューション画像

カレンダー

        

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません