月と天使のサンキャッチャー

こちらはМさん専用カートとなります。
★.。.:* サンキャッチャーとは★.。.:*。
アメリカ先住民が、ドリームキャッチャーの一種として親しんだようです。ヨーロッパではレインボーメーカーとも呼ばれ、虹の光を取り入れて、お部屋を浄化したり、虹の光を楽しむそうですよ。風水的にも「邪気を祓う」ことで人気なのだそうです。

.。.:*★お薦め場所★。.:*。
風水的にも方角などがあるのかもしれませんが、私のお薦め場所は朝陽が当たる場所です!朝陽のパワーはとても強くてエネルギッシュです。
浄化も勿論そうですが、この自然のパワーと天然石のエネルギーの調和をお部屋に取り込んでみてはいかがですか。.:*。
  
 【今回の作品の特徴】
。。.:*。こちらはオーダー作品となります。トップにスワロフスキー社のオーロラムーンとムーンストーンを散りばめています。月のしずくがぽたぽたと流れて、天使に届きます。天使は幸せのクローバーを抱いています。虹の光の中で、月のエネルギーを感じてみませんか。.:*。


【天使に使った石達】
★トップ 約4㎝のムーンストーンサークル。×
★スワロフスキー社オーロラムーン 2㎝
★全長 約34cm(内13cmの白の紐付)
★天使 縦 約5cm 
★オーロラ水晶 14㎜玉 1個 天使に使用
★オーロラ水晶 3㎜玉 2個
★ムーンストーンのかけら達
★レインボームーンストーン 5㎜玉 5個
★水晶 4㎜玉 7個
★スワロフスキー社製クローバー 1個
★胸にクローバーを抱いています。
★スワロフスキー社製クリスタルガラスオーロラ刻印入り 30㎜丸玉 1個

◎使用している天然石は、全てグレードA以上のものです。
◎当ショップのビーズは全てスワロフスキー社使用です。
◎トップに紐の輪がありますので、お好きな場所に掛けることが出来ます。取り外してお気に入りの紐に変えることも可能です。
 

0円

在庫数 : 0

PayPal

ソリューション画像

カレンダー

        

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません