水晶の塔と虹のと妖精サンキャッチャー

☆水晶の塔と水晶の妖精サンキャッチャーです☆
★.。.:* サンキャッチャーとは★.。.:*。
アメリカ先住民が、ドリームキャッチャーの一種として親しんだようです。ヨーロッパではレインボーメーカーとも呼ばれ、虹の光を取り入れて、お部屋を浄化したり、虹の光を楽しむそうですよ。風水的にも「邪気を祓う」ことで人気なのだそうです。

.。.:*★お薦め場所★。.:*。
風水的にも方角などがあるのかもしれませんが、私のお薦め場所は朝陽が当たる場所です!朝陽のパワーはとても強くてエネルギッシュです。
浄化も勿論そうですが、この自然のパワーと天然石のエネルギーの調和をお部屋に取り込んでみてはいかがですか。.:*。
  
【アーカンソー産水晶】
セドナと並ぶネイティブアメリカンの聖地、特別な磁場を持つとも言われるアメリカアーカンソー州は、パワースポットとしても有名です。アーカンソー産水晶は世界一綺麗な水晶、そして浄化力にも優れていると言われています。★個人的には、ヒマラヤ水晶の清んだ波動にとてもよく似ていると感じています。無色透明ではなくインクリュージョンが入っていたほうが、石の世界、宇宙といったことを感じさせてくれ、その情報量も多いように感じています★
 
 【今回の作品の特徴】
。。.:*。トップにはクリスタルの塔をイメージして、クラスターを使用しています。その下には、小さなピンクの薔薇たちと虹です。水晶の塔の近くでは、緑や花が咲き誇り、そよぐ風に、湧き上がる水ときらめく虹の光。素敵な癒しの空間が存在します。水晶の妖精は、希望と平和のアクアマリンを抱いています。そんな空間で、水晶の妖精たちと一緒に過ごしてみませんか。.:*。


【天使に使った石達】
★トップ 水晶の塔クラスター原石のみ1㎝×1.5 全体約4㎝
★全長 約29cm(内9cmのロウ紐付)
★天使 縦 約5cm 
★オーロラ水晶 14㎜玉 1個 妖精に使用
★カット水晶 6個
★アクアマリンのかけら 1個
★水晶 3㎜玉 11個
★スワロフスキー社製ビーズ7個
★胸にアクアマリンのかけらを抱いています。
★スワロフスキー社製クリスタルガラスオーロラ刻印入り 30㎜丸玉 1個

◎使用している天然石は、全てグレードA以上のものです。
◎当ショップのビーズは全てスワロフスキー社使用です。
◎トップに紐の輪がありますので、お好きな場所に掛けることが出来ます。取り外してお気に入りの紐に変えることも可能です。
 

0円

在庫数 : 0

PayPal

ソリューション画像

カレンダー

        

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません